2017年1月21日土曜日

我が家のお年玉付き年賀はがき、当選確率

こんにちは、Chisaです。

庭のロウバイの花が見頃を迎えて、近付くと何とも言えない良い香りがしています。



今週、お年玉付き年賀はがきの当選番号の発表がありましたね。
当りがあるかな♪と毎年楽しみにしています^_^

いただいた年賀状
主人:約70枚
私:約20枚(盛って)
下の娘:約20枚

さて、結果は…?

ありました!
私のいただいた年賀状の中に、2枚も!!

下の娘に、お母さんの年賀状、少な!!(゜o゜)友達、少ないんだね…と
憐みの目で見られていましたが、見よ!!!この当選確率!!!!

今年、一番持っているのは、母だね♪と良い気分でよく見ると、連名に
すべて上の娘の名前が…持っていたのは、お姉ちゃん……なのかな……

それにしても、今回の切手シート(あ…当たったのは当然3等です)
可愛いですね♡毎年集めていますが、一番可愛いと思います。

分かりにくいですが、透かしになっています


今週は、お米が無くなってしまったので、実家にお米をもらいに行きました。
そこで、Yukiに、ラリエットの相談をしてきました。
どのような色が良いかとか、デザインとか…
最初は、熱心に相談に乗ってくれていましたが、段々勉強したくなってきたんでしょうね…
お礼を言って、帰りました。
明日、試験当日みたいです。頑張ってね(^o^)/

私は、アドバイスを受け、ラリエット…まだ途中ですが、花ってこれ可愛いかな?
作り続けて大丈夫かな?ダメ出しが怖かったりして^^;
気軽に相談できるように、早く全ての試験が終わってくれると良いなぁと待っています。



お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント: