2017年1月15日日曜日

雪降る休日の過ごし方

こんにちは、Chisaです。

雪です!雪が降っています!!
寒いです…(>_<)

何も、センター試験の日に寒波やって来なくても…
親戚のお子さんも、今頃頑張っている事と思います。
応援しか出来ないですが、心からエールを送ります(^O^)/


我が家では、外出を諦め、下の娘は年末から大量にあるリンゴを消費するべく
アップルパイを作ってくれました♡

リンゴがジューシー♪


リンゴ、レモン汁、ハチミツとレーズンのみのシンプル過ぎるパイですが
素朴な味で、とても美味しかったです(●^o^●)
ごちそうさまでした♡


私は、懲りもせずラリエット作り…

雪っぽくできたかな?

美術班のYukiが、資格試験の為、ただいま勉強中…
アドバイスをもらえない(T_T)
私の、構想は早くも枯渇しました…相談したい事が山積みです。
4コマも待ち遠しいし…

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m♡


0 件のコメント: