2017年1月11日水曜日

なかなかイメージ通りには、出来ないですが…

こんにちは、Chisaです。

子どもたちが登校して、久しぶりの日常が戻ってきました(*^_^*)

成人の日、「明日から学校が始まる…」とブルーな子ども達を
主人が、お出かけに連れ出してくれました。

まず、昼食に連れて行ってくれたのは、
『炭焼きレストラン さわやか』です♪

最近、勝俣州和さんが、全国版のテレビで紹介しているので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
“げんこつハンバーグ”が有名です。

主人と下の娘は、“おにぎりハンバーグ”
私と上の娘は、“よくばりコンビ”

♪ よくばりコンビ ♪


私は、お肉の中で鶏肉が、一番美味しいと思っています♡
炭の香りが香ばしくて、苦手な鶏皮も食べれてしまいます(^u^)

お肉を、がっつり食べたなぁ~となって、とても元気になりました。

満腹になった私達に、主人はいちご狩りに行く事を提案してきました…

……行きましょうか……でも、食べられるかなぁ……

という事で、散歩も出来てちょうど良い、フルーツパークへ

ちょっと風が強かったですが、太陽の光がぽかぽかで、
気持ちの良い散歩日和でした。
いちご狩りのハウスに着き、料金表を見ると、大人1人2千円…

これを見て、さすがの主人もあきらめました^^;
もう少し空腹の状態で、値段も落ち着いてから、もう一度連れて来て下さい♪

パックいちごで、大満足ですよ♡



この連休で、私はラリエットを仕上げました\(^o^)/

冬の凛とした雰囲気をイメージ

Minaの白のつまみの花を見て、白で何か作ってみたいと思い立ち…
頭の中のイメージだけで編み進め……なかなかイメージ通りにはいかないものですね…

さあ、次の頭の中のイメージを、具現化するべく頑張ります。

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: