2016年12月1日木曜日

今年で見納め!USJのクリスマスツリー☆



はい、行ってきました U・S・J!!
こんばんは、Minaです。


コカ・コーラのキャンペーンに応募して、なんとペアチケットが当たったので、今年でラストの伝説(と謳っている)クリスマスツリーを見に行ってきました♪

まぁ、来年は来年でもっと凄いの作りそうだけど・・・


ヒッキー…じゃなくてユッキーに自慢・・・外の風景を・・・ぷぷ

のつもりが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・雨。

邪な気持ちで罰を受けたのか・・・
はたまた、チケットが当たったことで運を使い果たしたのか。。

でもまぁ、ほとんどの乗り物を待ち時間30分ぐらいで乗れたので、良しとします。
ハリー・ポッターも、ザ・フライング・ダイナソーも楽しかった~~♪

しかし、悪天候につき『天使のくれた奇跡Ⅲ』のショーが内容変更に。。
せっかく特別鑑賞エリアを購入したのに、がっかり。

でも、さすがUSJ、ちゃんとチケット代分のクーポン券をくれました。

しかも、ショーが始まる10分前に、ザーザー降っていた雨が止むという
奇跡を天使がくれましたよ☆彡



天使のくれた奇跡Ⅲ(雨ver)

そして、クリスマスツリー点灯!!


なんか、花火がしょぼい気がするのは・・・雨バージョンだから??

次々と色が変わる、美しいツリー♡

夢の世界に浸りつつ、本日泊まるホテルへ

HOTEL UNIVERSAL PORT


このクオリティーで、なんと大人2名・朝食バイキング付 18,000円!
じゃらん最高です!

チェックアウトも12時までなので、のーーんびり滞在させていただきました♡


おまけ:踏みつけられるスヌーピー達



それでは、長々とご覧いただきありがとうございますm(__)m

0 件のコメント: