2016年12月2日金曜日

人生初の編みぐるみ

こんにちは、Chisaです。

Minaから、USJのお土産もらっちゃった♪

あらかじめリクエストしていたものが、売り切れだったということで、
本当に残念だったのですが、あちこち問い合わせてくれたそうで、
お手数掛けさせちゃって、ごめんね^^;

代わりのお土産がこちら!


開けた瞬間「可愛い!!」と叫んでしまいました。

何故でしょう…無条件で、ムーミンが大好きです♡

中に、お気に入りのレース糸を入れてみました。
テンション上がる(*^_^*)



そして…上に乗っているのが、初めて作った編みぐるみです……

………難しいんですね……

私は、編むのは好きなのですが、針と糸が登場すると作品を台無しにする傾向が…

針と糸はハンドメイドの基本ですよね……

苦手(;一_一)…と言ってないで、これから毎月送られてくるので、練習したいです。


あっっ Yukiの「また、私のじゃないの作ってる!!」の声が!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


0 件のコメント: