2017年5月22日月曜日

お久しぶりのつまみ細工記事・・・

こんにちは、だいぶお久しぶりのMinaです。
(Chisa姉さん、ごめんね。。)

最近(というほどではないけど)、土日の時間の使い方が下手です。
やりたい事はいっぱいあるのに、日曜の夜には何も達成できていない事にがっかりです。。。

そんな言い訳で、しばらく記事を書けずに・・・


ちょっと時間が経ってしまいましたが、完成したつまみ細工をアップします♪



人に使ってもらうために作ったハンドメイド作品は、これが初めてかもしれません!

そして着用した写真もいただいたので、ブログに載せさせていただきます!


可愛らしいお嬢さんで、振袖も素敵です♪
自分が作ったものを、人生の大切な日に着けてもらえるって、すごくうれしいですね!

作る楽しさはもちろんですが、誰かが使ってくれる喜びも大きくて、ハンドメイド人口が多いのかなぁ~ なんて。

それでは、次のつまみ細工にむけて・・・
(平日もっと早く帰れると、土日もっと充実できそうなんだけどなぁ
 あぁ・・・サザエさん症候群なり)

お読みいただき、ありがとうございました。


0 件のコメント: