2017年5月14日日曜日

イヤリングでもピアスでも♪

こんにちは、Chisaです。

左下肢が…しびれています…(*_*;
2月下旬にぎっくり腰をやり、3月中旬左臀部の坐骨神経痛(たぶん)になり、その痛みが楽になってきたかな…?と思っていたら、立っていると左足首までビリビリと痺れ、皮膚の感覚がおかしくなっています(´;ω;`)
ついに心配になり、整形外科を受診しました。
骨には異状ないとのことで、今週末MRI受けます…たぶん、脊柱管狭窄症かな…

ネットで調べてみると、加齢現象だと……ガーン😨
四捨五入すれば、まだアラフォーの私…加齢によるものって…

編み物している時の姿勢が悪いのかもしれないです。集中すると、かなりの時間同じ姿勢でやってしまいますが、その悪い姿勢が腰を悪くさせているかもしれないですね😢


猫をモチーフにした編みぐるみの何かを、必死で作ったけれど、形にならず、すっかりへこんでいた時でもあり、短時間で完成して腰に負担が少ないもので、達成感を味わえるものを✨と考え作っていたものはこちら
イヤリングでも、ピアスでも、お好みで✨
ちなみに、つけるとこんな感じに( *´艸`)
『トルコの伝統手芸
イーネオヤ・トゥーオヤ』ブティック社
参考に編みました(*´▽`*) 素敵な作品いっぱいの本です。

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: