2017年5月8日月曜日

編みかごバックと、髪飾り

こんにちは、Chisaです。

ゴールデンウィーク、あっという間に終わってしまいました…
毎年主人は、何かしら計画してくれるのですが、今年は、春休みに、台湾に連れて行ってくれたので、特に特別な行事もなく過ぎ去りました…
それでも、上の娘が、何にも楽しい事していない(´Д⊂ヽと悲しそうにしていたので、娘思いの主人は、焼津の山へ登山に連れて行ってくれました。

5月の爽やかな気候と、新緑が眩しくて、リフレッシュ出来ました٩( ''ω'' )و
のんびりペースの我が家で、約3時間2万歩でした。


私は、家に籠って編み物三昧でした。
まずは、クチュリエの『ちょうちょとお花のタティングレースきほん レッスンの会』で余ったレース糸…何かにならないかなぁと考えて…

編みかごバックに変身(⋈◍>◡<◍)。✧♡
嬉しかったのは、それまで何を作っても、全く興味なかった主人が、「こりゃ~すごいなぁ~」と手に取って見てくれた事です!( *´艸`)

大きさは、以前作ったヨッシーがすっぽり入る程の小ささ(;^_^A

次に作ったのは、お花のモチーフの髪飾り🌸
想像した時は、可愛いものが出来るとワクワクして作るのですが、実際作ってみるとイマイチかな…と自分のセンスの無さにちょっと悲しくなるのが…(*´Д`)
それでも懲りずに、色々な色で作ってみようと思っています✨


お読みいただき、ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: