2017年5月1日月曜日

失敗続きで、スランプ突入か⁉

こんにちは、Chisaです。

妹達よ、更新が全く出来ず、本当にごめんなさいでした🙇

言い訳ですが、風邪をこじらせていました(>_<)
この歳になって、38℃前後の発熱が4~5日続くと、さすがに辛かった(*_*;
これ以上ないってくらい、無理せず生きているのに、原因がさっぱり…

2月下旬に、ぎっくり腰をやってから、いつからか左の臀部から左太ももに激痛が走るようになり、立っていたり、歩いたりすると痛い(´;ω;`)全然治らない…
そこにきての風邪だったので、まさに❝泣きっ面に蜂❞

身体の丈夫さだけが、自慢だったのに…この健康優良人の私の身に何が…
この先、あそこが痛い。ここが調子悪い。とつぶやきながら日々を過ごさないといけないのかな…

具合が悪いと、悪い方向にばかり考えが行ってしまって、本当に良くないですね(T_T)
心身ともに、健康が一番だなと、身に染みて感じました。元気になりたい!!

Minaも、Yukiも、激務で、本当に大変だと思いますが、身体に気を付けてね…
いつまでも、若さでは乗り切れないのよ…お互い歳を取っているのよ…
急にくるよ!ドーンってくるよ!!

……コホン(-.-)

さて、ブログが、何となく荒れているのは、体調のせいだけではなく、ハンドメイドがやや不調?!
❝らぺ❞の店長さんから、猫や、犬のモチーフの品物を何か作れないかとお話を頂き、やってみます✨と張り切ったのですが、で…出来ない(´Д⊂ヽ
何故(?_?)…他の動物モチーフは可愛く出来たのに、犬・猫が作れない……特に猫……
編んでは、ほどき…編んでは、ほどく…
やっと形になったのは…


やっぱり、私には編み物の才能ないなぁ…とスランプへ突入って訳です(´-ω-`)

そんな時、届いたクチュリエの『刺しゅう糸でかぎ針編み ちいさなお花ブローチの会』
クチュリエの作品を完成させて、気持ちを上げていこう♪今回は、大好きなマーガレットだし( *´艸`)
って、お花たくさん編んでしまって…よせばいいのに、アレンジしちゃって…大失敗…


ゴールデンウィークで、浮上出来ると良いです…

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント: