2017年6月3日土曜日

久し振りに3人で集まれて、嬉しかったよ( *´艸`)

こんにちは、Chisaです。

Minaと、Yukiが有給休暇を取ってくれたので、金曜日にランチに行きました(´▽`*)


3人でゆっくり話すのは、久しぶりだったので、本当に楽しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お互いの近況などを報告したりして盛り上がり、時間が全然足りなかった(>_<)
次はいつ集まれるかな…

2人にハンドメイドの作品を見てもらいたくて、黙々と作りまくっていました٩( ''ω'' )و
そして、今こんなの作ってるの✨。と見せたら…


頑張っていると思うけど、もっとここはこう出来ないの?
真ん中のパール、無しに出来ないの?
ラリエットはどうしたの?
私の頼んでおいた、シュシュは?
それより、タティングレースで、お花作ってよ


……さすが我が妹達よ……甘やかしてはくれません。

いつか2人が、
素敵だよ!お姉ちゃん、さすがだよ!!
とひれ伏す姿を妄想しながら、次の制作に取り掛かるとします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: