2017年4月12日水曜日

編みぐるみにハマって…注文頂きましたm(__)m感謝

こんにちは、Chisaです。

桜、満開になりましたね(*´▽`*)✨
あちらこちらがピンク色で💕お花見に行きたくて、ソワソワしています( *´艸`)


約3週間ぶりに、❝ラペ❞さんへ伺いました。

☆Instagram→[lapaix8]

店内を見渡してみて、びっくり&感動してしまいました(T_T)✨
私の納品した商品が…
コーナーを作って下さっていました(´Д⊂ヽ✨
本当に嬉しかったです!ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、今回伺ったのは、こちら…
このライオンくん(おじさんではありません。念のため…)
失敗したので、貼り付けてしまっていたのですが、このライオンくんを可愛いと気に入って下さった方がいらっしゃり、10個欲しいと注文下さったのです!ほ…本気ですか⁉
半信半疑で、サンプルを作らせていただきました。
目や、顔の大きさや細かいとこで、少しずつ違うライオンくん。
注文下さるなんて、本当に嬉しくて、かなり力入れて可愛く作ったつもりです…
今日にも、店長さんが、注文してくださった方に見せて下さるそうです💦
気に入って下さるでしょうか…ドキドキです…💦💦

他にも、こんな商品あったら良いなぁ~と店長さんに言っていただいたリクエストがあるので、そちらも頑張って作ってみたいと思います٩( ''ω'' )و

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント: