2017年2月6日月曜日

うわ~ん、これは失敗というヤツだっ

基礎体温がピコっと下がって、気持ちもカクっと下がったMinaです。
こんにちは!

これは・・・ブログにアップしようか、迷ったのですが・・・

ネタがないので、正直に。。。


楽天ショップで、ペップとか購入したものが届きました♪


それでは、いよいよ親戚の子用の成人式簪を作成始めます!

糊板の上

1段目の花びらは、とってもうまくいきました♪



2段目は、ちょっと模様がある赤にしたくて、何が可愛いかなぁ~と
生地を探してたところ、絞りを発見!

これは絶対可愛い!と思い


思い・・・ 思い・・・







・・・。




・・・・。

撃沈。

これは、言葉に出さないけど・・・何かに見える。。。

でも完成したら、意外と可愛いかもしれないと思い、とにかく最後まで・・・!!

・・・・・・・・・。


うわー・・・・


あー・・・  これ・・・  失敗だ。


旦那 「これはこれでいいんじゃない? ・・・ラフレシアみたいだけど(ボソっ)」



うわぁぁぁぁぁぁ! 言ってはいけないワードをっ!!


因みに、前回の試作品と並べると・・・



外側から 6cm・5cm・4cm・3cm と同じサイズの正方形で作成しましたが、
この違い。

花は大きくても可愛いからいいけど・・・これはないわ~


もっと鮮やかなピンク生地を探さねば。


つまみ細工の作家さんって、どうしてあんなにセンス良い色合いで
作れるんでしょうねぇ~

どうか、この記事で失望されませんように >人<


ではでは、お読みいただきありがとうございました!


0 件のコメント: