2017年2月1日水曜日

ターコイズブルー(を意識したつもり)のラリエット

こんにちは、Chisaです。

毎朝、上の娘を駅に送って行く途中にある無人販売…
気になっていました。でも、停車してまでは…と横目で通り過ぎていました。

今日、目に飛び込んで来たのは、黄色の大きな物体!!夏みかん?!
柑橘系の果物が大好きなので、ついに停車^^;
300円以内なら買おうと思っていると、
『チャンドラポメロ 300円』と書いてありました。迷わず購入でした。
どの位大きいかというと

舌噛みそうな『チャンドラポメロ』

中身

甘味、酸味、苦みが少なくあっさりとした味わい。
ポロポロとした砂じょう(果肉)がしっかりとしていて、手で持って摘めるほど。
3~4袋食べるとお腹いっぱいになりました。
次も、置いてあったら買っちゃうと思います(^^♪

ところで妹達から、お姉ちゃんの記事は、食べ物関係が多過ぎるとの指摘が…
た…確かに…
でも、食べることが大好きなので、許して欲しい(*´з`)



ちゃんと、作品も仕上げたので(^^♪

上の娘が、もう10年位お世話になっている、水泳教室の先生。
このブログも時々読んでくださっているそうで、本当にありがとうございますm(__)m

私が編んでいるラリエットを、オヤ編みでしょう?素敵ね♡と言って下さいました。
先生は、トルコに旅行されたことがあり(お土産、ありがとうございました♡)
本場のオヤ編みが、とても素敵だったとおっしゃっていました。
私も、トルコに行きたくなりました(´▽`*)

先生には、本当にお世話になりっぱなしなので、本場のオヤ編みには、とても敵いませんが、心を込めて、ラリエットを編んでプレセントさせていただきます。
ターコイズブルーがお好きだということで、精一杯イメージしたつもり…(;^_^A



お渡しするのが、ドキドキです(>_<)

お読みいただき、本当にありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: