2017年2月10日金曜日

編みぐるみにハマってしまったかも( *´艸`)

こんにちは、Chisaです。

寒いです(>_<)
花粉が飛散する前に庭仕事を終わらせてしまおうと思って、頑張っていましたが、今日は、部屋の中でぬくぬくしています。

娘がお世話になっている水泳教室の先生から、チョコレートを頂きました(*´▽`*)
先日、日頃のお礼も兼ねてプレゼントさせていただいた、ラリエットのお返しを頂いた形ですが、お気を遣わせてしまい、申し訳なかったですm(__)m💧

娘たちと女子会をしてください♡との事、早速美味しく頂きました。
ごちそうさまでした(´▽`*)

とっても可愛い♡

……映り込んでいる子に、気づいていただけましたか?( *´艸`)
キリンの編みぐるみを作ってみました♪

ちょこんとな


さし目が、小さいのしかないので、もう少し大きいものを購入して差し替えようと思います。そうすれば、もう少し可愛くなるかな?

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: