2016年11月8日火曜日

姉妹のお泊り会♪

こんばんは、企業奴隷戦士のMinaです。
残業時間100時間超えても、月の給料変わらないデース!(泣)

2人の更新に助けられながらも、私も細々と・・・

先週末、Chisa姉さんの家に妹2人で泊まりに行きました!
姉妹でお泊り会なんて、何年振りかしら・・・お互い結婚してからは初かも・・・

あぁ・・・すごーーく、楽しかったなぁ~~(遠い目)

つまみ細工の練習もたくさんできて、最後は姪っ子達にプレゼントもできたので、
うれしくて写真のせちゃいます。

まずは、練習で作ったお花。
右側は、桔梗を目指してたハズだったのですが・・・ただの丸つまみに・・・


2人から生温い励ましのようなダメ出しのような・・・どうしてそうなった的な視線にもめげずに、今度は練習じゃなく作品にチャレンジ。
(まだ早くね?みたいな心の声も聞こえた気もするけど・・・)





なんか、なんかそれっぽいのができた!


コツもつかめてきたので、姪っ子の好きな色で、同じ作り方でもう一度・・・


じゃじゃーん!!
1UPの音が聞こえた!(気がする!)

調子に乗って、ピンクが好きな姪っ子用にも・・・


2日間、ガールズトーク&ハンドメイドが堪能できました♪
Chisa姉さん、ごちそうさまでした。ありがとです。

次はいつ作れるかわからないけど、ネタができるその日まで!
(Yukiの・・・次の4コマがすげーー気になる・・・)


ご覧いただきありがとうございます。 m(__)m


0 件のコメント: