2016年11月20日日曜日

心静かに、つまみの練習・・・

なんていうことでしょう。
一週間を無事?切り抜け、ブログに戻ってきたMinaです。 ・・・が。

あれが処女作だなんて。。
Yuki・・・・おそろしい子。。


わ、・・・私は、ファンなんて言わないからね!!(ツンデレ調)

なかなか更新しない姉達に代わって、寝不足になりながらネタ作ってせっせとアップしてくれていることに・・・か、感謝してる!なんて、絶対言わないからね!!!(ツン・・・)


私の羊毛も、作ってなんて・・・いわ・・・  つくって。。



凡人の私は(ひがみ)、いつか素敵な作品を紹介できるように、今日も練習ですよ。
丸つまみ、剣つまみの応用で、バラを作ってみました。
(桔梗はリベンジ)

桔梗 ・ 玉バラ ・ 角バラ

なんというか、前回まともな物ができたと思ったのに、逆戻り・・・。

正確なサイズを図るのがちょっと面倒だったので、大体で布を切ったのですが、
ダメですね。。
特に角バラがひどい。

でも、あと2,3個作ってみたら、コツが掴めそうな気がする・・・(希望)

クリスマスまでに、角バラのピアスを作りたいので、がんばります!


あと、自分に足りていないもの・・・それは、色彩感覚!

色彩検定の勉強って役に立つのかなぁ・・・。
本を買って読んでみたいなぁ。。。

でも、今年中に会社命令で合格しなければならない試験があるから、
勉強するにしても、来年になりそう。

1日24時間は足りないなぁ~ 増えたら増えたでしんどそうだけどね。。


なんだか、つぶやきになってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございます。
(早くちゃんとしたオリジナルの作品を紹介できますように・・・☆彡)



0 件のコメント: