2017年3月13日月曜日

ぎっくり腰パニック 出店への準備は進む♡

こんにちは、Chisaです。

2月の最終週、ぎっくり腰をやってしまいました…(´-ω-`)

バレーボールの練習の前に、ソファーでお姉さん座りをして、ちょっと編み物を…
立ち上がった時、左の腰に違和感があったのですが、筋肉が凝ってしまったのかな?
バレーボールして、筋肉を動かせば良くなるかな?と、いつものように張り切って動きました。
痛みは増していきましたが、ボールがくると飛びついちゃう💦

そして次の日…左の腰に激痛が!!
靴下履けない!おしり拭けない!(すみません(*_*;)

ここに引っ越してきてから、ずっとお世話になっている(色々な意味で)先輩母に相談。
息子さんが通っている鍼灸整骨院を教えていただき、速攻受診。

ゆっくり起こったぎっくり腰ですね~と…
鍼(人生初)電気治療を4日間連続して受けました。
何とか、靴下も履けるようになり、トイレでも困らなくなりました。

その後、3姉妹で1泊2日の合宿を行い、誕生日を迎え、思ったことは、“加齢”…

膝も痛かったので、先生に診ていただいたところ、特に目立った異常は無いとのこと。
“ジャンパーズニー”ですね。とか言ってもらえると、なんかカッコいいと思ったのですが、私の足の先から頭の上まで見て

「2…うん、あと3㎏はダイエットしたほうが良いですね。」とにっこり。

膝が痛いって言ったら、言われると思ったけどさっ(/ω\)

結婚してから、順調に右肩上がりの体重…今更減らすことなど出来るのでしょうか…
遠い目が、止まりません。

関節があちこち痛くて、何だか悲しい気持ちになっていましたが、そんな悲しさを吹き飛ばす出来事が♪

ミンネへの、出店、出品の準備が整いつつあります✨

私の作ったラリエットを、Yukiが撮影、包装してくれました。
実物以上⁉本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡







宜しかったら、他にも出品予定ですので、見て頂けると嬉しいです<(_ _)>

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: