2017年3月24日金曜日

ラぺさんへ納品させていただきましたm(__)m

こんにちは、Chisaです。

…Yukiが、就職してしまいました……あっさりと。思いの外、あっさりと…

寂しいです。
これからは、主人が週末、出張の時も、もう姉妹でお泊り会は出来ないのかな…
しかも、お休みが水曜日だけだなんて…今時、週休1日って…

しかも、❝去る者は追わず来る者は拒まず❞って…

ブラックの、においしかしないのですが…(-_-)

ブラック企業に、いいように使われるのを見るのは、Minaだけで十分なのに…

仕事に慣れるまでは、大変だろうな…
せっかく、Yukiが帰ってきて、ブログで4コマが読めると思ったのに、またお預けかな?!
寂しいよう(´;ω;`)


Yukiの新たな生活が始まったように、私にも新たな事が✨
ラぺさんに、納品させていただきましたm(__)m✨

伺った日は、店内に店長さん、店長さんのお姉さん、作家さん数名、お客さんがいらっしゃり、それはもう、賑わっていました。
初めてのことばかりで、値段付けの相談をさせていただいたり、こんな作品が欲しいなど要望が聞けたりして、とても有意義でした<(_ _)>
値札をつけた瞬間に、これくださいと買って下さった方がいて、涙が出るほど嬉しかったです。本当にありがとうございました(/ω\)✨

一生懸命作ったものを、可愛い(*´▽`*)と言っていただけて、とてもうれしくて、よーし!もっと可愛いもの、いっぱい作るぞ~と作ったものがこちら…




あ…あれ?!
下の娘が怖がってる?!
頭の中のイメージは、もっと可愛かったのですが(^^;)
とにかく、編みぐるみで可愛いイヤホンジャックを作りたいのです。
また試行錯誤しようと思います٩( ''ω'' )و

お読みいただきありがとうございましたm(__)m


0 件のコメント: