2017年3月5日日曜日

絞りリベンジ!

こんばんは!お久しぶりですのMinaです。

Yukiが返ってきましたね!
良かった良かった。 (結果は散々だったみたいだけど・・・)

私はこの数週間・・・仕事で迫ってくる日付変更線との戦いでした。。。

しばらくまだ深夜帰りが続きそうです。。
プレミアムフライデー?ナニソレ?

まぁ、サービスを提供する側のさらに末端には関係のないお話ですよ。


さてさて、前回からだーいぶ時間が経ってしまいましたが、
ラフレシアになってしまったつまみ細工・・・

敗因は、絞りなのか!?薄すぎたピンクなのか・・・!??


・・・いや、絞りは悪くないハズ!
きっと使い方を誤ったのだと。

ボコボコした生地にアイロンをかけ、少しだけボコボコを抑えてみて
5枚→3枚に減らし・・・

ピ、ピンボケ・・・
ふふり、可愛くなりました♪
(写真はピンボケですけど!)

やっとメインのお花ができましたっ!

あとは周りのお花や、さがりを作っていきます♪



今日は作業が進んで良かったです。
のんびりペースですが、ご覧いただきありがとうございました。


0 件のコメント: