2017年6月21日水曜日

山梨にさくらんぼ狩り&友人をイメージしたラリエット

こんにちは、Chisaです。

先週末、山梨へさくらんぼ狩りに行って来ました✨
鈴なりの🍒にテンションMAX!!でした(*^▽^*)

木によって甘さが違うので、甘い🍒を探して、ハウスの中をウロウロ。
娘達も納得の甘さの木を発見したので、脚立を自ら移動させ、40分間、ひたすら食べ続けました( *´艸`)
この木を、食べつくしてあげよう!という気持ちで食べ続けましたが、負けました…(何に?)
大人1人2000円でしたが、元は取ったと思います٩( ''ω'' )و
本当に美味しかったです♡大満足です✧♡


最近、同級生から、またランチ行こう♪と連絡をいただきました✨
前回ランチ行ってから、もう2年経っているそうです……月日の経つのが早過ぎます……

その彼女をイメージして、ラリエットを作ってみました。

ランチが楽しみです(^^♪

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m

0 件のコメント: