2017年9月1日金曜日

クチュリエの『お花ブローチの会』再開です(^^;)

こんにちは、Chisaです。

夏休み、終わりましたね…(ホッ(;^ω^))

まずは、Mina、つまみの髪飾りを、下の娘にありがとう✨
クチュリエの作品ですが、とても綺麗な仕上がり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Minaオリジナルの作品も、作れる時間が出来るといいなぁ…楽しみにしています✨

私も、やっとやる気が出て、溜まっていたクチュリエの
『刺しゅう糸でかぎ針編み
 ちいさなお花ブローチの会』作りました。

まずは、マリーゴールド
届いた時は、ちょっと、ときめかず、そのままにしてあったのですが、作ってみると、オレンジが綺麗だなぁ~と思いました。

次は、コスモスなのですが、見本がこちら
私は、この束ねるタイプがちょっと苦手で(不器用なので蝶々結びが可愛く出来ない(´;ω;`)
なので、マリーゴールドをちょっとアレンジして…
これは、これで…と自分に言い聞かせてみる(*''▽'')

始めてみると、やっぱり編み物が楽しくて、どうしてあんなにやる気がしなかったんだろう……
子ども達も新学期が始まったことですし、私も、編み物再開です!(^^)!

お読みいただき、ありがとうございますm(__)m




0 件のコメント: