2017年7月22日土曜日

飽きもせず、ラリエットを作り続ける日々

こんにちは、Chisaです。

先日、人生で初めて、大型ショッピングセンターのフードコートで、1人でランチをしました٩( ''ω'' )و
人生で初めてって、大げさですが、自意識過剰なのか、ビビりなのか(注文した後、座る席なかったらどうしよう…とか)とにかく、食べられなかったのです(*_*;

行きつけの美容院が、大型ショッピングセンターのそばにあり、終わるのがいつもお昼頃なので、店長さんに、帰りに食べていくと良いよ♪と、何回も勧められていました。お買い物ついでに…と、フードコートの横を通り過ぎるのですが、勇気が出なくて、いつもお惣菜のパンを買って、車の中で食べていました(>_<)

それが、ついに!

店長さんお勧めの、『ローストビーフ 星』の、並盛・サラダ&スープ付き1,274円✨
お肉が柔らかくて、本当に美味しかった( *´艸`)♡通ってしまいそうです♪
もう、大丈夫!後は、1人で食べている時の目線をマスターすれば……


そして、飽きもせずに、ラリエット♡作りまくっています(;^_^A


お読みいただき、ありがとうございますm(__)m


0 件のコメント: