2017年7月12日水曜日

3種類のオヤ編みのネックレス

こんにちは、Chisaです。


Yukiが、帰って来ました!
…喜んで良いのかな?(^^;)
せっかく始めた仕事だから、続けたかったでしょうし…
でも、毎日がつらくなってしまっていたとしたら、辞められて良かったのかな?

残るは、Mina………
こちらは、勤続年数が長いから、なかなか大変だと思うけど、様子を見る限り、早急に転職させなければならない(; ・`д・´)と思っています。

…つくづく、仕事って、始めるのも、続けるのも、辞めるのも、大変ですね……
毎日、頑張っておられる方々を、本当に尊敬いたしますm(__)m✨


前回のブログの内容が、ちょっと暗かったのですが💦先日、お義姉さんより、ちょっと心配になって…と、連絡を頂きましたm(__)m💦声を聞いて、元気そうで安心した😉と言っていただき、ありがたいな✨…と感謝でした。
あまり会えない人を、心配させてはいけないですね💦反省…

上の娘の卒後の事、考えれば考えるほど、不安は募りますが、やれることを精一杯やっていくしかない٩( ''ω'' )و
みんな頑張っているから、私も頑張ります(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今回は、ラリエットではなくて、ネックレスにしてみました。
短いので、花の数も少なくて、早く完成します。
色々な色で作ってみたくて…でも、色の組み合わせが難しいです(*_*;


お読みいただき、ありがとうございますm(__)m



0 件のコメント: